IDC大塚家具

IDC大塚家具

日本国内の企業だけでも、家具を製造販売する会社は沢山あります。そのひとつである「IDC大塚家具」のコンセプトは、「一人ひとりにとっての上質な暮らしを提供する」こと。そのコンセプトの元同社では、上質な暮らしを求める方々の多様なニーズに応える多彩な商品を取り扱っています。また、老舗家具店ならではのプロフェッショナルによる専門サービスは、家具選びの大きな助けとなるでしょう。

IDC大塚家具は、「使い捨てではない、耐久消費財としての品質基準」をもって、「これでいい」ではなく「これがいい」と言える様な選択肢を提供しています。単なる物販業ではなくサービス業として、上質な暮らしのためのあらゆるソリューションを提供することを大切にしているのです。

同社の社名にある「IDC」は、四角や楕円、円といった空間を感じる異なるモチーフでデザインされており、この3文字を、一人ひとり違う様々な顧客の住まいに見立てているのです。

あなたもドラマの主人公に

IDC大塚家具は、「どんな住空間に対しても、そこに流れている時間や生活をより魅力的にするインテリアを提案できる」という自信や誇り持っています。最高の住空間とは何かを常に考え抜き、お客さまが真に望む多彩なソリューションを提供できるエキスパート集団。それがIDC大塚家具なのです。

そんな同社だからこそ、さまざまな人気ドラマに美術協力をしているのでしょう。公式webサイトには「ドラマのような新生活」というタブがあり、話題のドラマで使われた家具が掲載されています。もちろん購入することができますから、ドラマと同じ家具に囲まれて主人公の気分を味わってみるのも楽しそうです。

また他にもスポーツ観戦に特化したページでは、コーナーソファにテレビボード、リアリティあふれるサウンドが特長の波動スピーカー「グラナダ」が紹介されています。寝室で寛ぎながらテレビを観たいと言う方には、最適なベッドや遮光カーテンまで掲載されていますよ。